ニュースリリース

2021年1月15日
株式会社AXES Payment

緊急事態宣言発令に伴う電話窓口時間変更のお知らせ

2021年2月8日追記
緊急事態宣言期間延長に伴い、受付時間変更の期間を以下の通り変更いたしました。
変更前)平日10:00~16:00(1月18日~2月7日)
変更後)平日10:00~16:00(1月18日~緊急事態宣言解除日まで)

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による影響を受けられました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

当社では緊急事態宣言の発令を受けまして、従業員の安全確保のため、2021年1月18日(月)から代表電話をはじめとした一部の電話窓口の受付時間を短縮いたします。

電話窓口受付時間
平日10:00~16:00(1月18日~緊急事態宣言解除日まで)
通常は、平日9:00~17:30です。

また、出社人員を必要最小限に抑えるため、お問い合わせ内容によっては回答までお時間をいただく可能性がございます。

お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本リリースに関するお問合せ先

株式会社AXES Payment 営業部

電話番号: 0570-08-5000(03-3498-7730)
E-mail: sales@axes-payment.co.jp