24時間のカスタマーサポート

専門スタッフによる年中無休のサポート体制

「購入手続きをしたのにサービスが利用できない」
「決済内容を確認したい」
「決済情報のセキュリティは大丈夫?」

このような決済に関するユーザー様からのお問合せは、AXES Paymentカスタマーサポートで、24時間365日、親切丁寧かつ迅速に対応します。
また、AXES Paymentカスタマーサポートではカード会社などからの各種お問合せや、その他の変更手続きなどの対応も行っています。

決済に関するお問合せ対応は、決済の仕組みやクレジットカード業界の知識に精通したAXES Paymentカスタマーサポートに全てお任せいただき、加盟店様はサイト運営に専念することができます。

AXES Paymentカスタマーサポート

AXES Paymentカスタマーサポート(アクシズペイメント)

ユーザー様向けサービスも充実

AXES Paymentは、決済をお申し込みいただくユーザー様への信頼構築にも取り組んでいます。
AXES Paymentが提供する決済申し込みページには、オンラインでの決済に不安を感じるユーザー様のために、決済の安全性について説明するページを設けています。
また、ユーザー様がご自身の決済金額や決済履歴を確認することができるよう、ユーザー様専用モバイルサイト「AXES Paymentメンバーシップ」を無料でご提供しています。

モニタリングシステム

AXES Paymentでは、独自に開発したモニタリングシステムを導入しています。専門のスタッフが決済データをモニタリング(監視)し、悪質な第三者利用などを最小限に防いでいます。