使いやすい管理画面

売上管理のよきパートナー

ネットビジネスの運営に欠かせない売上データは、インターネット上の管理画面を利用し必要な時にいつでも表示・確認することができます。
この管理画面を活用すれば、サイトリニューアル時やコンテンツの変更時、キャンペーン実施の際などの売上データへの影響がタイムリーに把握できます。

クレジットカード決済、銀行振込決済、電子マネー決済など、AXES Paymentが提供している決済サービスは全てこの管理画面で一元管理が可能です。
戦略的なサイト運営や、事務処理の軽減に役立ちます。

  • 決済状況表示

    決済状況表示
    過去6ヶ月間の売上内容を日別・月別で確認したり、電話番号・メールアドレスなどから特定のユーザー様の決済状況を確認することが可能です。
    また、決済結果のダウンロード(CSV形式)も可能なため、売上データの編集などが容易に行えます。
    売上の高い時間帯や曜日などのマーケティングデータを収集し、キャンペーンなどを効果的に実施することができます。
  • 売上集計表示

    売上集計表示
    過去6ヶ月間の売上合計を日別・月別で確認したり、任意期間の売上高・売上件数、合計金額などの決済集計を表示が可能です。
    そのため、広告を出した後、売上への貢献の度合いを確認し、費用対効果を計ることもできます。
  • 決済確認メール設定

    決済確認メール設定
    決済完了の都度、AXES Paymentからユーザー様へ決済結果をお知らせするメールに、加盟店様が自由にコメントを掲載できるスペースをご用意しています。
    運営サイトが複数であっても、サイト毎にメッセージや問合せ先を設定できます。キャンペーン情報を掲載すれば販促効果も見込めます。
  • 会員一覧

    会員一覧
    会員制サイトをご利用の加盟店様は、会員・退会者の一覧、月別・日別の入会者一覧を確認することができます。