この度、弊社では提供サービス向上の一環として、クレジット決済およびBAS等のサービスに関し、ユーザ様・加盟店様へ送信しております各種メールの変更を行うこととなりましたので、次の通りお知らせいたします。
お忙しい中、大変お手数をおかけいたしますが、下記変更内容をご確認の上、ご対応いただけますようお願い申し上げます。
今後ともより一層のサービス向上に努めて参りますので、引続きご高誼くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
- 変更日時
- 2006年9月4日(月)
※午前10時〜午前10時30分の定期メンテナンス終了後に送信されるメールから変更が適用されます。
( 当日のメンテナンス状況により、10時30分より前に切替わる場合もございますのでご了承ください )
- ご確認いただく内容
-
- サイト内にユーザ様向けメールに関して、件名や本文のサンプル画像等を記載していただいている場合は、記載内容の変更をお願いいたします。
※特に、メールの件名「Order mail from creditinfo」を記載している場合、変更が必要となります。
- 加盟店様側で、メール件名や本文、差出人のアドレスなどで振り分け設定または転送などの設定をされている場合、設定などの見直しをお願いいたします。
- その他、弊社より送信しております各種メールをご活用いただいている場合、内容にあわせて見直しをお願いいたします。
- 各メールの内容詳細
-
-
-
-
ご不明な点は下記連絡先までお気軽にお問い合わせください
株式会社ゼロ 営業本部(受付時間:平日(月〜金)10:00 〜 18:30)
TEL(直通) :03-3498-7730
TEL(代表) :03-3498-7711
E-mail(営業本部) :sales@axes-payment.co.jp
Copyright ©2000- AXES Payment CO.,LTD.All Rights Reserved.
本サイトの無断複写転載および利用使用は、特定の場合を除き、株式会社ゼロの著作権の侵害になります。
|