ゴールデンウィーク期間の営業について

平素は格別のお引き立てに賜り厚く御礼申し上げます。
弊社のゴールデンウィークの営業日について下記の通りお知らせいたします。


4月29日(木) 休業
4月30日(金) 通常営業
5月1日(土) 休業
5月2日(日) 休業
5月3日(月) 休業
5月4日(火) 休業
5月5日(水) 休業
5月6日(木) 通常営業

※尚、休業期間中もクレジットカード決済システム・電話番号認証システム・クレジットカード 与信サービスは通常通り稼動いたします。また、カスタマーサポート業務も通常通り24時間対応いたします。


入金お知らせサービス(BAS)をご利用の加盟店様

ゴールデンウィーク期間の銀行業務停止に伴い、平成22年5月1日(土)〜平成22年5月5日(水)までデータ送信が停止されます。その間の振込データは、平成22年5月6日(木)に送信されます。

入金おまかせサービスをご利用の加盟店様

住信SBIネット銀行/イーバンク銀行/PayPay銀行
連休を問わず24時間リアルタイムの振込み手続き、振込結果通知の取得が可能です。
全国の金融機関
平成22年5月1日(土)〜平成22年5月5日(水)までデータ送信を停止いたします。その間のデータは、平成22年5月6日(木)に送信されます。
<お問合せ先>
弊社営業部直通
03-3498-7730
メールアドレス
sales@axes-payment.co.jp
<カスタマーサポートお問合せ先>365日24時間対応
弊社サポート電話番号
0570-08-3000(ナビダイヤル)※つながらない場合は03-3498-9888
メールアドレス
bankinfo@axes-payment.co.jp