ゴールデンウィーク期間の営業について
平素は格別のお引き立てに賜り厚く御礼申し上げます。
弊社のゴールデンウィークの営業日について下記の通りお知らせいたします。
4月29日(木) | 休業 |
4月30日(金) | 通常営業 |
5月1日(土) | 休業 |
5月2日(日) | 休業 |
5月3日(月) | 休業 |
5月4日(火) | 休業 |
5月5日(水) | 休業 |
5月6日(木) | 通常営業 |
※尚、休業期間中もクレジットカード決済システム・電話番号認証システム・クレジットカード 与信サービスは通常通り稼動いたします。また、カスタマーサポート業務も通常通り24時間対応いたします。
入金お知らせサービス(BAS)をご利用の加盟店様
ゴールデンウィーク期間の銀行業務停止に伴い、平成22年5月1日(土)〜平成22年5月5日(水)までデータ送信が停止されます。その間の振込データは、平成22年5月6日(木)に送信されます。
入金おまかせサービスをご利用の加盟店様
- 住信SBIネット銀行/イーバンク銀行/PayPay銀行
- 連休を問わず24時間リアルタイムの振込み手続き、振込結果通知の取得が可能です。
- 全国の金融機関
- 平成22年5月1日(土)〜平成22年5月5日(水)までデータ送信を停止いたします。その間のデータは、平成22年5月6日(木)に送信されます。
<お問合せ先>
- 弊社営業部直通
- 03-3498-7730
- メールアドレス
- sales@axes-payment.co.jp
<カスタマーサポートお問合せ先>365日24時間対応
- 弊社サポート電話番号
- 0570-08-3000(ナビダイヤル)※つながらない場合は03-3498-9888
- メールアドレス
- bankinfo@axes-payment.co.jp