ニュースリリース

2018年3月1日
株式会社AXES Payment

AXES Payment、「コールセンター決済サービス」の提供開始

決済サービス事業を手がける株式会社AXES Payment (本社:東京都渋谷区、代表取締役:青山 綾子 、以下「AXES Payment」)は、「コールセンター決済サービス」の提供を開始いたしましたので、お知らせいたします。

「コールセンター決済サービス」とは

「コールセンター決済サービス」は、電話注文を受ける際に、AXES Paymentのコールセンターを通してIVR(自動音声応答)でクレジットカード決済を行うサービスです。
 本サービスは、クレジットカードでのお支払いを希望されるお客様に対して、AXES Paymentのコールセンターより決済手続きをご案内し、お客様自身が音声ガイダンスに沿ってクレジットカード情報をプッシュボタン操作で入力することで、お支払手続きが完了します。
 セキュリティの観点から口頭でクレジットカード番号を伝えることに不安を感じるお客様でも、郵便や宅配の再配達等で日常的に利用されているIVR(自動音声応答)により、お客様自身がクレジットカード情報を入力するため、どなたでも安心してクレジットカード払いを行うことができます。

また、事業者様においては、本サービスをご利用いただくことで、お客様のクレジットカード情報を「保持」「処理」「通過」することなく決済を行うことが可能となるため、クレジットカード情報の非保持化※1が実現できます。

詳細についてはこちらをご覧ください。
https://www.axes-payment.co.jp/services/option/callcenter.html

AXES Paymentは、今後もより一層、安心・安全で利便性の高い決済サービスを拡充し、全てのお客様に充実したサービスを提供できるよう努めてまいります。

※1 非保持とは、EC事業者様のサーバにおいてカード情報を「保存」、「処理」、「通過」しないことをいいます。


会社概要

会社名 株式会社AXES Payment
代表 代表取締役 青山 綾子
本社 東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル8F
設立 1989年8月30日
事業内容 決済サービスプロバイダ
URL https://www.axes-payment.co.jp
本リリースに関するお問合せ先

株式会社AXES Payment 営業部

電話番号: 0570-08-5000(03-3498-7730)
E-mail: sales@axes-payment.co.jp
受付時間: 9:00~17:30