ニュースリリース

2012年10月10日
株式会社ゼロ

健全な決済サービスのご利用に向けた当社の対策について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

今般、eコマース市場が拡大・成長している中、WEB上でサービスやアイテムを販売する事業者と消費者間のトラブルが増大しております。

当社といたしましては、健全かつ適正に当社決済サービスをご利用いただき、事業者と消費者間のトラブルを防止する観点から、当社が決済代行を受任する加盟店審査基準および取引継続基準を厳格化し、新たな基準の運用を開始いたします。

この新基準により、当社決済サービスをご利用いただいた消費者からのクレーム、これに対する対応状況、改善状況を評価し、取引の見直しを含めた厳格な加盟店管理を行います。

当社は健全なeコマース市場の発展に貢献するべく、安心・安全な決済サービスを提供して参りますので、今後とも何とぞ倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問合せ先

株式会社ゼロ 営業部

受付時間: 9:00~17:30(土・日・祝日を除きます)
電話番号: 0570-08-5000(03-3498-7730)
E-mail: sales@axes-payment.co.jp