ジャパンネット銀行からのお振り込み手続き方法
ご利用条件
  • ジャパンネット銀行に口座をお持ちのお客様
  • ジャパンネット銀行の口座に、お支払料金分の残高をご用意されているお客様
    ※お支払可能残高が足りない場合は、お振り込みが完了しません。残高をご確認の上、お申し込みください。
    ※ジャパンネット銀行口座からお振り込みの場合は、振込手数料は無料です。

ご利用手順
1.お手元にジャパンネット銀行のIDカードとトークンをご用意下さい。
2.【ご利用銀行選択】で「ジャパンネット銀行」を選択し、【お申し込み内容】の全ての項目を入力してください。
  1. 【お申し込み内容】の全ての項目を入力後、「お申し込み内容確認」ボタンを押してください。
  2. 【お申し込み内容確認】画面で入力内容をご確認の上、「次へ」ボタンを押すと、ジャパンネット銀行ログイン画面が開きます。
  • お申し込み手続き中にブラウザの戻るボタンを使用された場合は、異常処理の原因となりますのでご注意ください。
  • ジャパンネット銀行銀行の画面ではJavaScript・cookieを使用しております。
    ご利用のブラウザ設定で、JavaScript・cookieを無効にされている場合、正常にお申し込みを受け付けることができませんので、お申し込みの際はブラウザ設定でJavaScript・cookieを有効にしてください。
3.画面の手順に従いお手続きを行ってください。
  1. ジャパンネット銀行ログイン画面にて、お客様口座の店番号・口座番号・パスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押してください。
  2. 【振込】画面が開きますので、「振込金額」をご確認の上、IDコード(乱数表)もしくはワンタイムパスワードを入力し、「確認」ボタンを押してください。
  3. 【振込確認】画面が開きますので、内容をご確認の上、「振込」ボタンを押すと、振り込みが実行されます。
  • 受取人名は、「カ)アクシズペイメント」と表示されます。
4.お振り込みが完了したことをご確認ください。
  • お振り込み完了後、ご入力いただいたメールアドレスに振込完了メールを送信しますので、ご確認ください。
  • 通信状況によりお申し込み手続きが完了するまでに時間がかかる場合がございます。
    その場合は、再度お申し込みをせず、カスタマーサポートセンターまでお問合せください。
  • お問合せの際には、【銀行振込決済完了】画面にて表示される受付番号が必要です。
推奨環境
  • ジャパンネット銀行の推奨するOSやブラウザ以外からご利用になる場合、お振り込み手続きが正しく行われない可能性があります。
    ⇒詳しくはジャパンネット銀行のご利用環境をご確認ください。



株式会社AXES Payment(アクシズペイメント) お問合せ

株式会社AXES Payment
   東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル

カスタマーサポートセンター (24時間365日対応)
Tel: 0570-08-3000 (つながらないときは 03-3498-9888)
E-mail: bankinfo@axes-payment.co.jp