AXES Paymentメンバーシップは、AXES Payment加盟店での決済ご利用明細の確認や、クレジットカードの有効期限の更新手続きなど、お客様ご自身で 24時間いつでもご利用いただける便利な携帯電話サイトです。
登録方法
-
https://www.axes-payment.co.jp/zms/
携帯電話からAXES Paymentメンバーシップにアクセスし、会員登録を行うことができます。
URLを携帯電話に送信
-
- ■各種手続き■
-
- □カード有効期限更新
- AXES Payment決済システムでご利用いただいているクレジットカードの有効期限を、お客様自身で新しい有効期限へ変更することができます。
- □カード利用限度枠追加
- AXES Paymentが設定するセキュリティ上の限度額が理由で決済失敗となった場合、限度額を超え一回分の決済を再度行うことができます。
-
- ■各種照会■
-
- 1.利用明細照会
- お客様が登録されたクレジットカード番号別に、当月と過去2ヶ月間のクレジットカード決済のご利用履歴・金額などを照会できます。
- 2.月間合計照会
- お客様が登録されたクレジットカード番号別に、当月と過去2ヶ月間のクレジットカード決済のご利用金額の合計を月別に表示します。
- □決済失敗検索
- お客様が登録されたクレジットカード番号別に、決済失敗の履歴を照会できます。決済失敗の理由について、お客様ご自身が簡単に検索できるため決済失敗時の疑問や不安を軽減いたします。
-
- ■カード利用メールサービス■
-
- 3.カード利用通知メール
- お客様が登録されたクレジットカードで決済が行われる毎に、登録メールアドレスへ確認のメールを送信いたします。(PC用のメールアドレスも指定可能)万一ご自分のクレジットカードが不正に利用されたときには、いち早く気づくことができます。
- 4.月間利用案内メール
- 登録されたクレジットカードでの利用金額を、月末締めで翌月の1日に登録メールアドレスに配信いたします。毎月のご利用金額をお客様ご自身で簡単に確認することができます。
-
- ■設定■
-
- 5.登録情報の変更
- お客様が登録された情報(パスワード、メールアドレス、クレジットカード番号など)を変更することができます。
- 6.簡単ログインメール取得
- お客様が登録されたメールアドレスに送信いたします。簡単にAXES Paymentメンバーシップへログインすることができます。
-
- ■FAQ■
-
- 7.携帯サイト用FAQ
- お客様からよくあるお問合せをFAQとして記載しています。AXES Paymentカスタマーサポートセンターへお問合せいただく前にご確認いただけます。ご質問・疑問などございました際には、こちらをご活用ください。