よくあるご質問

クレジットカード利用について

請求について

決済確認メールについて

その他

ご質問と回答

クレジットカードが利用できないのですが

1.入力内容に不備、または誤りがある可能性があります。全ての項目が正しく入力されているかをお確かめください。
※クレジットカードの有効期限は(月/年)の順に並んでいます。
例)2015年8月→08/15

2.クレジットカードをご用意のうえ、AXES Paymentカスタマーサポートまでお問合せください。

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家族のクレジットカードを使いたいのですが

ご本人様名義以外のクレジットカードのご利用は禁止されております。

たとえ、ご家族、親しい友人であってもクレジットカードの貸与はできません。
必ずご本人様のクレジットカードをご利用ください。

※ご本人様名義以外のクレジットカードをご利用された場合、決済停止などの措置をとらせていただくことがございます。

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クレジットカードの有効期限が更新したので、変更手続きをしたいのですが

有効期限の更新は「AXES Paymentメンバーシップ」で更新することができます。有効期限の更新は「AXES Paymentメンバーシップ」でお手続ください。

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クレジットカード番号、有効期限を変更したいのですが

クレジットカード番号または有効期限の変更は、AXES Paymentカスタマーサポートセンターまでメールにてお問合せください。

【注意】
ご本人確認のため、必ず決済時のご登録メールアドレスからお問合せください。メール内にクレジットカード番号及び有効期限は絶対に記載しないようお願いいたします。

※上記リンクから正常にお問合せいただけない場合は下記必要事項を明記の上AXES Paymentカスタマーサポートセンターまでメールにてお問合せください。
【宛先】creditinfo@axes-payment.co.jp
【件名】契約クレジットカード番号変更希望
【本文】
下記サイトでの契約クレジットカード情報の変更を希望します。

サイトコード:
サイト名:

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ドル決済とは何ですか

一部のサイトではドル決済を行っています。

【ドル決済のおおまかな流れ】
1.決済を申し込むとAXES Paymentにお客様のデータが届く。
2.そのデータをAXES Paymentの契約する海外のカード会社に送信する。
3.海外のカード会社から日本のカード会社にデータが送信される。
4.最終的にお客様がご利用のカード会社からお客様に請求が行われる。

カード会社からの明細書には変換時の換算レートが記載されます。

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請求はどこからくるのですか。また、支払い日はいつですか

利用金額の請求はお客様がご利用のカード会社からとなります。

カード会社毎に、締め日・支払日は異なりますので、ご利用のカード会社に直接お問合せください。

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クレジットカードの利用明細書にはどのように記載されますか

お客様がご利用されたサイト名ではなく、主に「AXES」の名義で請求されます。

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どこのサイトの利用金額かを知りたいのですが

お客様向け携帯サイト「AXES Paymentメンバーシップ」で確認することができます。利用明細照会メニューでは、お客様が登録されたクレジットカード番号別に、当月と過去2ヶ月間のクレジットカード決済のご利用履歴・金額などを照会できます。
利用料は無料ですので、ぜひご活用ください。

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いままでの利用金額を確認したいのですが

お客様向け携帯サイト「AXES Paymentメンバーシップ」で確認することができます。
利用明細照会メニューでは、お客様が登録されたクレジットカード番号別に、当月と過去2ヶ月間のクレジットカード決済のご利用履歴・金額などを照会できます。利用料は無料ですので、ぜひご活用ください。

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継続料金について確認したいのですが

ご利用のサイト内に料金の記載があります。ご確認ください。

利用料金、価格についてのお問合せは直接サイト運営者様へお願いします。

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身に覚えのない請求がきたのですが

詳細を確認させていただきますので、請求が発生しているクレジットカードをお手元にご用意いただき、お電話でAXES Paymentカスタマーサポートまでお問合せください。

※利用照会の際、AXES Paymentではご本人様確認を行っています。大変申し訳ございませんが、クレジットカード番号をご開示いただけない場合、詳細をご案内することができません。
クレジットカード番号をご確認の上、クレジットカード名義ご本人様よりご連絡をお願いします。

AXES Paymentカスタマーサポート(24時間対応)
TEL:0570-03-6000(ナビダイヤル)または03-3498-6200

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決済が完了したが決済確認メールが届かないのですが

・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。一度ご確認をお願いします。
・AXES Paymentカスタマーサポートまでメールにてお問合せください。

E-mail:creditinfo@axes-payment.co.jp
※決済お申し込み時のメールアドレスからご連絡をお願いします。

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決済確認メールは届いたが、ログインID/パスワードが届かないのですが

AXES Paymentからお送りしている「決済確認メール」にID/パスワードの記載がない場合は、サイト運営者様からID/パスワードが発行されています。直接サイト運営者様へお問合せをお願いします。

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サイトの使い方について知りたいのですが

AXES Paymentは決済代行会社です。サイトの内容に関しましては、直接サイト運営者様にお問合せをお願いします。

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セキュリティが不安なのですが

AXES Paymentの決済システムはSSLによる暗号化通信を利用し、セキュリティに万全を期していますので、安心してご利用ください。
株式会社AXES Paymentは、ISO27001の認定取得企業です。また、プライバシーマーク認定事業者です。
今後もセキュリティの確保を最重要課題とし、お客様の信頼に応えるよう努めてまいります。

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ナビダイヤルとは何ですか

NTTコミュニケーションズのサービスを利用した電話番号です。ダイヤルQ2などの有料サービスとは異なります。
通話料金は一般通話と同等の料金が掛かります。無料ではありませんのであらかじめご了承ください。詳しくはNTTコミュニケーションズのWEBページをご覧ください。

※一部のPHS、NTT以外の電話会社による長距離電話、CATV、またはIP電話などの場合、ナビダイヤルをご利用できないことがあります。

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